アクセスカウンタ

へたれ通信リボーン

プロフィール

ブログ名
へたれ通信リボーン
ブログ紹介
おまわりさんこの人です








zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
撮り較べ
撮り較べ ちょっと前にデジカメを買い替えたんですよ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/02 11:24
ぶらり尾道 その3
ぶらり尾道 その3 そうとう登って、やっと展望台が見えてきてホッと一息。 なんとも尾道の坂は、斜度が半端ないなぁ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/27 15:08
ぶらり尾道 その2
ぶらり尾道 その2 どうやら山上に展望台があるようなので、とりあえず登ってみることに決定。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/26 11:54
ぶらり尾道
ぶらり尾道 週末を利用して、ぶらっと尾道まで行ってきました。 今回は子供も同行しないんで、電車でノンビリとプチ旅行。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/26 00:00
烏城、見学の巻
烏城、見学の巻 久々にまともな休日がとれたし、お天気良いしで、プチお出かけしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/27 18:54
鎮守府視察
鎮守府視察 マイブームな例のゲーム&影響された方のブログに毒されて、逝って来ましたあの場所へ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/23 23:54
大吟醸
大吟醸 いやはや、会社の健康診断に引っかかってた訳ですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/03/09 23:58
近況報告
近況報告 やあやあ、お久しぶり。 今更ですが、気まぐれにブログ更新。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/04 13:10
復活計画パート2
復活計画パート2 お久しぶりんの更新です。 色々とあって、さっぱり活動できてない今日この頃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/09 22:00
強制収容所、そして立ち呑み
強制収容所、そして立ち呑み 少々忙しかった今日この頃。 それというのも、ちょっとだけ昇給&昇級しちゃったら、色々とお勉強しなきゃいけなくなっちゃったんDEATH(汗 アホの子のボクチンには、ちょっぴり重荷なカ・ン・ジ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/27 20:23
復活クライン号
復活クライン号 引っ越したおかげで、作業スペースが確保できちゃったんですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/21 21:43
炭火のススメ
炭火のススメ やあやあ、ちょっと前に七輪を買っちゃったんですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/14 21:56
Nexus7購入♪しかし、、
Nexus7購入♪しかし、、 とうとうリアル店舗での取り扱い開始された、期待のNewガジェット。 Nexus7をソッコーで入手しちゃいました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/13 18:25
高梁ヒルクライム
高梁ヒルクライム 高梁ヒルクライムチャレンジに、プチ参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/08 17:01
4Sバッテリー交換
4Sバッテリー交換 まだ購入1年ほどのiPhone4sだが、すでにバッテリーがヘタりんぐ。 普通に使うと、半日ほどでバッテリー切れる勢い。 さすがにタマランので、バッテリー交換にチャレンジしてみたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/05 03:40
復活ッ!
復活ッ! おひさしブリブリ。 ひそやかに復活してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/04 03:51
放置プレイ
さて、お久しぶりのブログ更新ですが、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/31 23:29
花粉の季節
花粉の季節 やっと体調も落ち着いてきたんで、月火と連続でランしました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/20 13:05
ランシューズお買い上げ
ランシューズお買い上げ なぜか腸炎になってしまって、まる3日ほど寝込んでたツナマンでおま! やっと復活っ!と言いたいけれど、まだまだお腹の具合がよろしくありませぬ、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/17 19:06
文旦ゲッツ!
文旦ゲッツ! 相変わらず、お家のお片付けの毎日を過ごしております。 現在のアパートに入居したときは、ほとんど家財も無く、家族もいなかったんですけどね。 気がつけば、もう10数年の月日が流れておりました。 それに伴い、信じられないほどの家財道具の山に、もう死にそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/12 00:31

続きを見る

トップへ

月別リンク

へたれ通信リボーン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる