へたれ通信リボーン

アクセスカウンタ

zoom RSS マニアの館

<<   作成日時 : 2008/11/15 20:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

トレイル帰りに、マニアの館wにぶらりと立ち寄ってみました。

画像


レア度の高い、オールドクラインの数々がズラリ、、
しかも乗り比べさせていただいて、貴重な体験が出来たかと。

画像


クラインマニアさんのおっしゃるように、どのモデルにも尖がった個性があります。
でもクラインならではの乗り味も、共通して存在しているんですね!
世界にマニアが存在する理由が、多少なりとも理解できた気がしました。
オールドと言いつつも、現代に通用する乗り味がステキでした。
そう考えると、最近のクラインはちょっと残念な感じですね〜

今日は、オールドクライン一挙乗り比べ!と言う貴重な体験が出来て、メチャ良かったです。
お仕事中にもかかわらず、快く対応していただいてありがとうございました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マニアの館 へたれ通信リボーン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる