へたれ通信リボーン

アクセスカウンタ

zoom RSS 走り初め

<<   作成日時 : 2008/01/03 20:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ウェーブ主催の走り初めで、山を走ってきました。
家を出た時は寒いかな?と思ったのですが、なかなか良い天気で、山の中は暖かかったです。

初心者の方もおられたので、スタート前に簡単な基本練習。
それから○坂方面に移動して、皆でワイワイと楽しみました。


ニューマシン卸したての金八君。
とても初めてのMTBとは思えないほどバリバリ走ります(驚)
画像


店長さんも、難所に挑戦中。
現在は参戦してないとはいえ、Jライダーというのは凄いですね〜
画像


倉敷を見渡しながら、休憩しました。
実に良い眺めです♪
画像


バテバテの某ライバル。
この冬に走りこんで、基礎体力を取り戻しましょう!
画像



今日のコースは、4〜5年前に1度連れて行ってもらった事はあるのですが、当時はついて行くだけで精一杯で、とても道を覚えたり楽しんだりする余裕はありませんでした。
その事を考えると、今日参加された初心者の方は厳しかったかもしれませんね!?

ともあれ、今回はしんどいなりに楽しむ事が出来たので、なかなかの走り初めになりました♪


距離 28.8km(家から自走)
平均心拍 146
時間 3時間49分

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか楽しそうですね!
参加しようかと思って早起きしたら、早起き過ぎて二度寝してしまい、集合時間過ぎて目が覚めてしまいました・・・(汗

結局、ロードで70km弱を走って、走り初めとしました。
次回は、参加したいですね。
わがまま@KLEINマニア
2008/01/03 21:49
今日は、お疲れ様でした!
今年も一緒に山走りましょ〜(^ー^)

ナベ
2008/01/03 23:27
わがまま@KLEINマニアさん
寝過ごして残念でしたね!
みんなで難所にトライしたりしながら、しんどいながらも楽しく走れました♪
次回は是非、一緒に楽しみましょう。


ナベさん
なかなか乗れてましたね〜♪
あれだけ走れるなら、今度は岩屋方面でも一緒に行きますかね!
ツナマン
2008/01/04 17:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
走り初め へたれ通信リボーン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる